アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この彼氏と結婚して大丈夫でしょうか? 長文です。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 結婚前提で付き合っていて、 先月プロポーズされました。 、 話も合うし、一緒にいて楽なのですが、 一つ全く合わないことがあります。

それは彼が私に痩せてと言うことです。 彼と付き合った当時から、私は太っていて痩せるからとは言っていたのですが、 155センチ65キロ)

彼が痩せてとか 一緒にダイエット頑張ろうとか かなりうるさいです。 あまりにもうるさいので やる気なくすから言わないでと 言ったのですが、一時は言わなかったのですが、また言うようになりました。 このやりとりが2回あり、うんざりしました。 そして、この事で喧嘩になりました。

色々お互いい合う中で 彼がじゃあ他の子と付き合うよと言われました。 なんでそんなこと言うの?不快と言ったら、 前に〇〇がそんな痩せて言うなら、他のスタイルのいい子と付き合えば?って言ったんじゃん。といわれました。

彼は努力しない人間は嫌いといってました。 標準体重に戻ってくれれば満足らしいです。 昔の痩せてる写真を見せてから言うようになりました。 この前はマツコデラックスみたいと言われました。

ここまで言ってくる人と結婚して幸せになれるでしょうか? ここまで太っていると男性は言いたくなるもんですか?

A 回答 (11件中11~11件)

ネタですか? 笑えるんですけど。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!