アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋と教えてgooを比べたら教えてgooの方が遥かに見やすくて使いやすいと思いますが、皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (6件)

思いますね。


質問の数が尋常でない上、アチラは無法地帯ですし。
    • good
    • 1

そう思います。


回答の質もこっちの方がいいと感じますがね。
    • good
    • 3

そう思います。

    • good
    • 1

運営会社さんには申し訳ないのですが、広告をブロックすると「教えて!goo」の方が見やすい。


広告をそのままにしているなら「Yahoo!知恵袋」のほうが見やすい。

使い勝手は似たようなもの。
慣れてしまえば、どうということはない。


・・・余談・・・

Yahoo! と goo の ”TOPページ” は相変わらず goo のほうが重い。
快適に利用するには広告ブロックアドオン必須です。
    • good
    • 0

改悪される以前は知恵袋の方が見やすかったように思いますが、今はパソコン画面なのに質問一覧の文字は小さいし、My知恵袋ページもなんじ

ゃこりゃって感じで、見る気もしなくなりました(^_^;)
    • good
    • 3

思う。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!