プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ヶ月前に別れた彼女と復縁したいです。
本当に本当に好きで、好きで、好きで、愛していました。でも、好きすぎるが上に依存していました。メンヘラになっていました。全てをさらけ出しすぎて、甘えてしまっていました。

交際期間は非常に短く、4ヶ月半でした。既に付き合っていた期間よりも、別れてる期間の方が長いです。別れて初めて、彼女にここまで依存していたのかと自分でも驚きでした。毎日LINEをし、毎週末はデートをするのが当たり前だった交際期間。




僕は振られた方です。振られた原因も、僕が自分勝手で、彼女のことを傷つけてしまったからです。


一昨日、謝罪と感謝の連絡をしました。別れてから2回目です。正直、LINEなどの繋がりは一切ブロックされていました。しかし、インスタで別アカを作って、連絡しました。気持ち悪いと思われても仕方ないですが、その位好きだったんです。

そしたら、すぐに返信が来ました。
「今、付き合ってる人がいて、怒鳴り合いの喧嘩をしても、2日に1回喧嘩しても好きだから別れる選択肢はない。彼と付き合って、変われた。あなたも、そういう人に出会えればいいね。」と

私と付き合う前の、彼女の彼氏いない歴は4ヶ月でした。私と別れてからも、4ヶ月以内に別な彼氏を作ったということになります


今のところ、幸いですが
別アカの方はブロックしていませんでした。そのため
彼女依存だった自分からの脱却と自分磨きをしつつ、3ヶ月ほどしたらまたメッセージを送りたいと思っています。

A 回答 (4件)

ラインブロックまでされてるのに送ってたんですね…


気持ち悪いし、こわいです。
ストーカーに近いから連絡するのはやめた方が良いと思います。
    • good
    • 1

彼女依存を脱却?するのに連絡するかな~?


正直、メンヘラが治っていない。
これ以上は怖い&気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

自分で質問文打ってて、今もメンヘラ中じゃんって思いました。

お礼日時:2021/04/04 17:38

質問の意図が不明ではありますが


そこまではっきり言われていては復縁の目はまずなさそうですし
それ以上深追いするとストーカーになってしまうので
お諦めになった方がよろしいように思います。

一方的に好き好き思うだけで、実のところお相手のことをちゃんと見ていなかったような感じがするし
今もそうなんじゃいのかなあ、と感じました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにそうですよね。今一度冷静になります。

実の所相手を見ていなかったような感じがすると言われ、図星のような気がしました。別れてから、後悔するってことはそういうことなんですよね。

今一度冷静に考えます

お礼日時:2021/04/04 17:37

なんでもええけど、メッセージは送らん方がええで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

皆さん反対ですね。やっぱり送らない方がいいですね

お礼日時:2021/04/04 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています