アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルーターがあってもお金がかかる。

ならこれは繋がってますか?

お金を払っているかは分からない

しかし、急に使えなくなったので、
今は4G?

みたいなものを使っています。

1、4Gは何ですか?

2、これはお金払ってますか?

「ルーターがあってもお金がかかる。 ならこ」の質問画像

A 回答 (2件)

1、4Gの説明をすればいいですか?コピペすみません↓

第4世代移動通信システム(だい4せだいいどうつうしんシステム、英語: 4th Generation Mobile Communication System, 「4G」)とは、1G・2G・3Gに続く国際電気通信連合 (ITU) が定める「IMT-Advanced」規格に準拠する無線通信システムのこと[1]。一般的に英語の"4th Generation"から、「4G」(フォージー)などとも略される。LTE、WiMAXそれぞれの後継規格であるLTE-AdvancedとWirelessMAN-Advanced(WiMAX2)が該当する。
簡単に言うとモバイル通信の規格です。

2、これだけではわからないです。お金を払っていてもいなくても写真の状態は再現出来てしまいます。
    • 0

添付された画像は、Wi-Fiに繋がっていない状態ですね。

”4G” は「第4世代移動通信システム」のことです。
携帯電話(スマホ)の通話用の電波を使って通信を行う仕組みの一つです。
これは通信量によって利用料金が発生します。

この ”4G” の表示の箇所がWi-Fiの電波マークになっていれば、Wi-Fiを使用している状態です。
「ルーターがあってもお金がかかる。 ならこ」の回答画像1
    • 1