アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、ある人に、とても似ている人を見かけたのですが、その人は、そのある人だと思いますか。

「そんな事、聞かれてもわからんがな」という声が聞こえてきそうですが。

背格好も、服の配色も、体型も、髪型も、髪色も、立ち居振舞も、姿勢も、手の合わせ方も、首の角度も、仕草も、本当に似ていました。

しかし顔が見えませんでした。

A 回答 (1件)

ある人の印象が強くあなたの中に残っているなら(多分そうですが)、


いわゆる他人のそら似は十分起こり得ることです。
偶然発見する確率と他人のそら似の確率は、
桁違いに、他人のそら似が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そら似さんだったのか。

お礼日時:2021/04/05 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!