電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。突然クラスの人から告白されたらどう思いますか?迷惑ですか?

質問者からの補足コメント

  • 嫌な気持ちになったりしませんか?

      補足日時:2021/04/05 19:56

A 回答 (4件)

どうして嫌な気持ちになると思うの?



私なら、まず驚く。
次に嘘、罰ゲームによるものじゃないかと周囲を探る。
返事に悩んで言葉に詰まる。
…みたいになってくと思うけど。
騙そうとしてるとかじゃないなら、嫌な気持ちにはならない。
    • good
    • 0

人前だったら恥ずかしいしLINEだったら信用出来ないでしょうけど、本気だと伝われば告白自体は嬉しいと思います。

    • good
    • 0

自分がされて嬉しいことしましょうよ

    • good
    • 1

場違いな状況で突然告白されたら迷惑。


そうでなければ迷惑なんかより、ただ驚くだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!