アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の変な噂が流されました。本人に確認したところデタラメだと言うことがわかったのですが、噂を聞いた人にそれを伝えたところ、それは彼女に騙されていると言われました。
私はどちらを信じたらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

どっちでも好きなほーを信じればいいよ

    • good
    • 1

ここに噂の内容と彼女の説明をお書きくだされば


どちらを信じて良いかみんなが考えてくれるかもしれません。
    • good
    • 2

身から出た錆や

    • good
    • 0

この文章からすると、そもそも、彼氏だと、思われていないのでは。

    • good
    • 0

よくあることだが、大抵は悪い噂が正しい。

火のないところに煙は立たない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています