アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同期なのに年上には敬語使えって言う奴なんなんですか?

A 回答 (6件)

チョンマゲ時代みたいに、長幼の序、がまだ通用すると思っている、どこかの3日天下大臣みたいな考えの化石みたいな人。

主様が先に昇進して、上役には敬語を使え、と言い返してやれば良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年だけ食ってるだけのノータリン共はとっととくたばってもらいたいですよね全く

お礼日時:2021/04/08 12:05

馬鹿な奴に世間常識を教えてあげようという、親切な人ですよ。

    • good
    • 0

若者と関わったら人生が不幸50%増しになる。

    • good
    • 0

馬鹿らしい

    • good
    • 0

「阿呆」という、面白いカテゴリーの人です。


いじってあげて下さい。
    • good
    • 0

今の時代、若者と上下関係無しでフランクに仲間のように話してるアホピーポーみたいなんより、よっぽど良い人じゃないですかー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若者と上下関係無しでフランクに仲間のように話してる人の方がよっぽど良い人だ

お礼日時:2021/04/05 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!