プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで早慶にはデブがいないんですか?

A 回答 (4件)

柔道部や相撲部があるんだから


デブだっているでしょう。
    • good
    • 0

少なくとも私が在学中の時にはいたよ

    • good
    • 0

いーや!!!


居ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

証拠は

お礼日時:2021/04/08 00:54

校則で太ったらたいがくとかあったり?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!