天使と悪魔選手権

クラス替え

今年から高二の者です。
皆さんは新クラスになって、知らない人や話せない人のみのクラスになったらどうやって人に接していましたか?
また、どう接するべきですか?
友達作りがかなり下手なもので、高校での友達があまり作れずにいて困っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

特別意識する事はないと感じます


私は新学期でクラス替えになっても、直ぐに友達を作ろうと意識した、という事はありませんね
一匹狼でも別に気にはしませんでした
そういう性格です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

私の場合、一匹狼には向いてない性格なんです(´ω`)トホホ…
とりあえず声をかけて言ってみようかなと思っています!
ご回答いただきありがとうごさいます^^*

お礼日時:2021/04/11 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!