電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生に対する深い洞察
これは分かりやすくいうとどういことですか
わかりやすくしていただけるとありがたいです。

質問者からの補足コメント

  • テキトーに分かりやすくで大丈夫です!

      補足日時:2021/04/08 11:22

A 回答 (3件)

「行間を読む」


「見逃しやすい因果関係も逃さない」
ということかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすいです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 03:29

思慮深く生きる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/10 03:29

ん〜。



軍事的にどう言うのかは、
よく分かりません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!