アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡銀行のカードを紛失してしまいました。どうすれはいいですか?

A 回答 (7件)

ここに質問する前に、福岡銀行に紛失届け出すのが


先では??
再発行手続きを一緒に取る事。
    • good
    • 0

キャッシュカードですよね。



・万が一暗証番号が漏れそうなら、速やかに銀行に連絡して引き出しを停止してもらう。
・もう一度、よく探して見る。
・再発行の手続きをする。
    • good
    • 0

諦める。



どうせ残高無いんでしょッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

諦めました!

お礼日時:2021/04/13 07:24

銀行に連絡して止めて貰う。


 あとは必要なら再発行(手数料1000円前後)
    • good
    • 1

福岡銀行に問い合わせて下さい。

    • good
    • 0

頑張って探してください!応援してます!

    • good
    • 0

銀行に電話をして停止してもらったらどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!