プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月にアルバイト先をやめたのですが
勤務期間中に見れてた、ウェブでの給与明細が、ログインできなくなってます。
もう、やめているのでログインできないのはそんなに、問題ではないんでしょうか。
まあ、給料日が10日でそこではいっていればいいんですけど、明細みれないのはなんでだ、、と思いまして。。

A 回答 (5件)

書面での給料明細が今日発送されると思います。


明日もしくは月曜日くらいまでに届かなければ「ウェブで給与明細が確認出来ないので書面で郵送して下さい」と問合わせるべきだと思います。
    • good
    • 0

会社の内部情報が、部外者が閲覧できる、これのほうこそ大問題ですよ。


だから、閲覧できるほうがセキリュティがなっていないといわれます。
勤務中の給料支払いはどんな形だったの?全額口座振り込みのため給料袋なしなら、書面の明細もなしですね、そんな場合はウェブで閲覧可能にする必要ありますね。
退職後の支払いの形は?、口座振り込みなら明細が送付されるはずです。
外部の人間ではウェブ閲覧できないのは百も承知なので、ついでに源泉徴収票も同封されるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給料の支払いは口座振り込みでした!!
勤務中に、パスワードなど入力していてログインできていたのに、退職後やってみると出来なかったので、
もしかしたら、給料振り込み後、紙で送られてくるかもしれないですよね、、?
給料さえ振り込まれれば問題はないのですが!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/08 21:50

明細が紙で送られて来るとかでなかったら問い合わせてみても良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2021/04/08 21:48

アルバイト先をやめたから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですかね?
でも前職のバイトでは、やめた後の月の給与明細は、ちゃんとログインできたんです。。

お礼日時:2021/04/08 19:36

踏み倒される可能性も考えられるので、確実に入っていた証拠を何らかの形で残しておいた方がいいかもですね。



最も、明細が見れない時点で証拠を出さない意図があるように感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、?でもめちゃくちゃ大手の有名な山OOのパン工場なんでそうゆうのわないとは思うんですけど給料日に絶対お金が必要なので何かの不具合で入らなかったら大変だな、、と思っていまして。。
一応、3月の契約更新の控えや、シフト表を提出した紙の控えも持っているので、証明は、なんとかなりそうなのですが、、
ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!