この人頭いいなと思ったエピソード

昔、こんな女がいました。 わざとじゃなく肩がぶつかったら、スリッパで顔面を叩いてきたから、殴り返したら、不良の彼氏にチクリ、ヤキを入れようとしてきたり、不良の彼氏の悪口言ってないのに言ったとホラを吹き 、彼氏を呼び出し謝らせられたり、いきなりうるさいと怒鳴りセンスで人の顔か頭を叩いてきたから、僕は防衛のためにセンスを掴んだら、センスが壊れました。そしたら、「なに壊してるんだ!!」と怒鳴り、顔をぐーで叩いてきたり、 親とショッピングセンターに夜出かけてたら、すれ違った時に「なんでお前がこんなとこにいるんだよ!」と怒鳴ってきたりという、どこにいようがこちらの勝手だし、他人にとやかく言われる筋合いがないことを言ってきました。 また、女の先輩と話してるだけで、関係ないのに「先輩と話すなって言われてるだろ」と言い、胸ぐら掴んできたから、「お前に関係ない!!」と言い返したら、「お前って言うな」と突っかかってきました。 いちいち突っかかてきて、近寄りたくないほど気持ち悪いから、「気持ち悪い!!」って言ったら、「容姿のことだけは言うな」と怒鳴りつけてきました。実際ヤンキーなブスでした。 この女ってなぜ支離滅裂なことで怒鳴ったり、手を出してきて、やり返すと逆ギレまでするんですか?

A 回答 (1件)

躁鬱の人だったんじゃない、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり、精神異常者だったってこと?

お礼日時:2021/04/09 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!