プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆んなは自分に批判や中傷する奴らに対してどういった対処をするのがいいと考えますか?
 
俺は「真剣に受け止めず 害虫の鳴き声 だと思って適当にあしらう」」がいいと思います
だって、そこらに転がってる犬のうんこに集ってるハエの鳴き声に対して真剣に耳を傾ける奴なんていませんよね?それと同じです
そいつら全員 うんこバエですよ うんこバエ

だからもし自分を批判、中傷する輩に出会った場合は 鼻を摘んで「うわっ!くせっ!くっせぇっ!」と言いながら素早くその場を立ち去るのがいいと思います

A 回答 (5件)

確かに


アホに中傷批判される事は喜ぶべき
アホに褒められる事こそ恥です

賢人や知者に褒められてこそ名誉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホによる誹謗中傷はブーメラン乙

お礼日時:2021/04/11 22:36

うわっ!くせっ!くっせぇっ!と言わずにいられないんですね。

    • good
    • 0

非難の内容にもよります。


明らかにこちらに非があるなら、きちんと謝罪して和解します。
    • good
    • 0

否定や反対など自分に都合の悪い声をちゃんと聞けるなら、誹謗中傷に関してはその対応でいいと思います。



たまに否定されただけで、誹謗中傷されたって認識する人いるので。
    • good
    • 0

(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!