アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪い人のふりをした方が人生得ですか?

A 回答 (4件)

時と場合により使い分けるのが肝要ですね

    • good
    • 0

何も期待されないので気が楽と言えばそうかもしれませんが、代わり映え、成長のない人生になります。


また、人に認められ上り詰めるためには、多少の背伸びをして他人より自分を大きく見せる必要があります。
バランスをとって、ほどほどの位置をキープするのも良いでしょう。

自分が得と思える道を進むのが良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭のいい人って思われてる人は多い他人から学ぶ機会が少ない気がする

お礼日時:2021/04/10 07:25

どちらかというと、軽蔑されることが多いと思うので、損するのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿って愛されるからしれないことを教えて貰えるんじゃない?

お礼日時:2021/04/10 07:24

時と場合によりますねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!