アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軽自動車に乗ってる人は年収が低いと思われますか?

A 回答 (31件中1~10件)

誤解を恐れずに敢えて言わせていただければ、乗る方の経済状況は、乗る方の雰囲気で感じ取れるように思います。



高価格のクルマにお乗りでも、「経済的に相当無理して乗っている」ように見えることもあれば、軽自動車でも「あ、これは余裕のある方のセカンドカー」と分かることもあります。そんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/04/12 19:59

思ってる人には思わせとけばいいと思います。

    • good
    • 0

軽自動車に乗って、大きな声で話しをしている方は



貧乏です。。 飲食店でも居ますよね・・耳が悪いのか

大きな声で話しをしている方・・
    • good
    • 3

お金持ちの中には、無駄遣いをしない人も少なくないです。

一台は高級車、二台目・三台目の中には、自転車代わりに経費のかからない軽という選択肢もあるかと思います。でも・・まぁ、年収数億円の方なら、軽は選択肢には入らないかもしれません。都内ですが、高級マンションの駐車場に軽を停めている人・・いますね。
    • good
    • 1

ブサイクがどんないい車乗ったところで、イケメンのチャリ2ケツには敵わないんだから、あきらめな。

寄って来るのは所詮金目当ての女や。
    • good
    • 1

そんな単純なものではないです。


その人にとってちょうどいい車、がソレ、というだけです。

実際カギのかかる車庫ですと車体が大きくなると乗り降りがしにくい、というのがあります。
(昔の車に比べるとドアが厚くなっていることもあります)
露天の駐車場ですとその辺は融通が利きますが・・・

金銭的にはちゃんとした車庫の方がお金かかってますよね(苦笑)
    • good
    • 0

そうとは限りませんが、年収が割と高くて余裕がある人はわざわざ軽自動車を選んで乗りません。

家族持ちなら尚更です。
    • good
    • 1

年収が低ければ車なんて乗れません


この僕のように
    • good
    • 3

それは間違いです。

賢い経営者はみんな軽自動車に乗っています。
一部の勘違い社長や、自分のカネでは買えない役人が乗るのが乗用車ですよ
    • good
    • 0

考え方がお粗末?貧弱?なだけ。


逆は必ずしも、真ならずです。
年収が多ければ、それに応じて高価な車も乗り回せます、それだけの事。
軽自動車だから年収が低い?、なんの根拠もありません。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!