プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の色について聞きます
シルバーメタリックに乗っているかたはいますか?
今黒かシルバーか迷ってます
オススメあったら教えてください
ちなみに軽自動車です

A 回答 (14件中11~14件)

色は、自分の好きな色で。



シルバーは、無難は無難。

売る時を考えると、黒がお得かも。

白は、パールホワイトがあれぼ、少し高くなるかな。
黒も、高くなるとそうもあるけど、ない方が多い。
売る時は、車種にもよりますが白と黒が高く売れます。

私なら黒を選ぶかな。
    • good
    • 0

クリッパーリオ(DR17W)のシルバーに乗っている者です。



クリッパーのシルバーは、
見た目はぶっちゃけ「バン」です(^^;)

ですが、
汚れや細かいキズが目立たないので、
ズボラな私は、気に入っています。

黒は、
洗車をマメにするなど、
手入れをしないと汚れやキズが目立つので、
私には向かないと思い、シルバーにしました(^^;)
    • good
    • 0

軽でも車種によりますね。


黒は引き締まる・精悍な印象がありますが、埃などがつくと汚く見えます。
シルバーメタリックは超無難な色で面白味も何もありませんが、汚れは目立ちません。
    • good
    • 0

車種は違いますが、黒もシルバーも乗ったことあります。


シルバーの方が、汚れが目立ちにくくていいです。

でも、白・黒・シルバーはどんな車種でも大抵あるので、
駐車場に停めたときに見つけにくいのが難点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!