dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は20代男です。年上の病院のリハビリの先生を好きになってしまいました。 リハビリな時はプライベートなことなどずっと仲良く喋っています。たまに流れで今度遊ぼーとか言うとダメだよ患者さんだからといつも断られます。
でもボディタッチとかしても嫌そうじゃないし向こうもしてきます。バレンタインやお土産も内緒だよとこっそりくれました。

2人の時は手繋いだり何度かハグもしました。最近ハグはしてくれなくなりなんでか聞くと他の患者さんとしろって言われたらできないからダメだと思ってといっていました。
連絡先とかは聞いたら迷惑かと思ってまだ聞いていません。
ほんとに大好きです。どうすればいいでしょうか?アドバイスください

A 回答 (1件)

向こうはメンタル含め仕事なのですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!