アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に聞きたいのですが
和式トイレ好きですか?

A 回答 (5件)

№1です


別に男性が立ってする事羨ましくもなんともないです。
男と女構造が違うので、ないものねだりしても仕方ないよね。
    • good
    • 1

はい、聞こえますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性はパンツ下ろしてするの面倒じゃないですか?
男は羨ましいですか?

お礼日時:2023/05/27 16:41

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、ぶちゃけ和式トイレは、好きではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
隣の個室からオシッコの音聞こえてきますか?

お礼日時:2023/05/27 15:57

はい。


和式のほうが完全に開いて散らないので、…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おしっこの音
聞こえてきますか?

お礼日時:2023/05/27 15:55

年を取って膝が悪く、しゃがむことが出来ません。


和式トイレは使えなくてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男は立ってできて羨ましいですか?

お礼日時:2023/05/27 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A