アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和式トイレ好きな人いますか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆様回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/18 08:33

A 回答 (3件)

潔癖症の人は「洋式だとだめ。

座面に座れない」と言う方はいますね。アルコール消毒してもだめだそうです。
和式の方が確実に自分の足下に菌が付着すると思うのですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

飛行機や新幹線はさすがに洋式だね‼️新幹線に和式あるのかな⁉️回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/08/18 08:13

います


新築のトイレを和式にしたくて夫婦喧嘩に至るなんて話もありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

高齢者になった時はやはり洋式がよい思うなぁ‼️和式トイレにウォシュレットはあるのかな⁉️

お礼日時:2022/08/18 08:10

流石にいないでしょう。


洋式好きのほうが圧倒的かと思いますよ。
でも、用を足すときに体制は和式のほうがいいと聞いたことがありますね。
大がすんなりと出やすいようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

それに日本人が足腰強いのは和式トイレしてたからだという説もありますね?真意のほどはわかりませんが‼️(^ω^)回答ありがとうごんす‼️

お礼日時:2022/08/18 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!