プロが教えるわが家の防犯対策術!

男です(在宅勤務)
ATM扱いされたくないので
結婚相手には500万(副業込み)は稼いでほしいです
子供の教育費は割り勘

どう思いますか?

ちなみに家事は全部自動化されてるもので1時間ですみます
家事が短縮すれば子供と遊べる時間も増えます
家事が離婚の原因だと僕は考えます
家事以外でも面倒なもの喧嘩の原因のものは全て自動化させていきたいです
(家族全員にgpsをつけるetc浮気対策)

このバランスが保てなかったとしても家事は分担

これができる相手がいなければ結婚する意味もありませんから
独身を貫きます

A 回答 (7件)

>結婚相手には500万(副業込み)は稼いでほしいです



500万円稼げる女性ならば結婚はアホらしいと考える、もしくは自分よりはるかに稼ぐ人としか結婚しないとかいう人もいるかも


>家事が離婚の原因だと僕は考えます

家事以外にも離婚原因はあります。

浮気・不倫
ギャンブル

配偶者が家にお金を入れない
配偶者が稼げない
性格の不一致
性の不一致
舅や姑・小姑と合わない
子供の教育方針の不一致


>独身を貫きます

お好きなように。
    • good
    • 0

貴方は偉い❗️


ATMになったらバカみたいですよ。
自分が一生懸命に働いたお金を
勝手に粗末に使われるのは
アホみたいです。
もし結婚するときは相手の家系も
良く知ってからにするべきです。
相手側の親も、まともな親かどうか?相手様は結婚しても、共働きをするかどうか?
相手側の親がまともな親でなく
また相手様も働かないというなら
その相手とは結婚したらダメです。
凄く苦労しますよ。
    • good
    • 0

>独身を貫きます


自分の人生ですから、どうぞご自由に。
最後まで、誰かを妬んだり羨んだりせず、後悔しないで生きて下さい
    • good
    • 0

馬鹿げていますね。


貴方の生活力に合わせて伴侶となる人と共に歩んでください。
    • good
    • 1

子どもは割れないから


作るのはなしだな

セックスは一人でイクのもなしだぞ
何もかもすべて半々だ
    • good
    • 1

いいと思います!



ちなみに、うちは生活費、教育費、家のローン、すべて割り勘です!
    • good
    • 0

素晴らしい。

5年後に離婚を計画している私(♂)としては賛成です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!