電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが一番美しいと思うものは何ですか。

A 回答 (12件中1~10件)

    • good
    • 2

幻想的な月夜

    • good
    • 1

赤ちゃんの泣き声(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 0

日本の四季の美しさですね。

( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
季節ごとに移り変わる風景が、とても美しいです。(n’∀’)η゚*。:*!
「あなたが一番美しいと思うものは何ですか。」の回答画像9
    • good
    • 1

天皇・皇后陛下の公的行為



被災地などで子どもに向けられる、自衛隊員の笑顔
    • good
    • 0

鈴村あいりちゃんの裸体。

天女のよう♪
    • good
    • 0

相手を思いやる優しい気持ち。

    • good
    • 3

3.11前の日本

    • good
    • 0

人が人のために祈る姿。

人でも動物でも災害、戦争でも何でもいいけど。

自分の願いをかなえるための祈りでなくって意味です。
    • good
    • 1

赤ちゃんの瞳。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!