電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美しい人がいない気がしますがどう思いますか?
一番美しい人が多いと思った国はポーランドです。

A 回答 (5件)

若いころはきれいです。

    • good
    • 1

ウクライナ人は背高いですしスタイルいいのです。


だけど、日本に難民にくると嫌な思いするそうです。
日本側の受け入れ態勢の問題です。
    • good
    • 0

とんでもない! ウクライナを含むスラブ系の女性は綺麗な方が多いんですよ!


チェコの女性も綺麗な方は多いですよ。
    • good
    • 2

日本に避難されてきて切るウクライナの女性が美人だと話題になったこともありますよ!


ぜひ調べてみてください!
    • good
    • 1

北欧は綺麗ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!