電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポーランドでウクライナ人が帰国を始めている理由は、ウクライナ外相がポーランドに対して、18-60才までのウクライナ男性難民をポーランドからウクライナに帰国させるよう要請したからですか?

質問者からの補足コメント

  • こんなものを見つけました。

    「日本のウクライナ男性にも赤紙届きますか?」の補足画像1
      補足日時:2022/06/18 19:07

A 回答 (1件)

ウクライナは、国民総動員令で、ロシア侵攻すぐ位から、国外へ避難した男性にも、通告し徴用していましたね。



今はほぼ、ゼレンスキーとネオナチの軍隊と、金儲けや外国のテロリストの傭兵だけが、ウクライナで戦争をしたがってると思いますので、戦況の行方は、兵士の数が鍵になりそうですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!