アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のゼミに落ちました。
三次募集まで受けてダメでした。
私としては面接もハキハキと答えたつもりでした。
今までの自分が全否定されたような気持ちです。
気持ちが落ち込んでしまい、どうすればいいか分かりません。
なにかアドバイスをください。

ちなみに二次募集は面接はありませんでした。

A 回答 (2件)

運命ってあるんで、そこからの起死回生を神様って見ているし、えーーやだーー!で、させられた事がのちのち役に立つ事ばかりだったりします。

必要では無い経験はありません。ドンマイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいお言葉ありがとうございます。
自分でも何が悪かったのか思い当たらず、悩んでいました。
前向きに頑張って行こうと思います。

お礼日時:2021/04/11 08:35

その大学はゼミ参加が卒業必須要件になっているのですか? それとも任意?



必須要件なら空いてるゼミに入れてくれますよ。

任意の大学なら、講義への参加など別の方法で学問しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の学部は、ゼミは必修ではないようです。
ほかの講義を学習して、頑張って行こうと思います。

まだ気持ちの整理はつきませんが、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2021/04/11 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A