プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼミで友達いない、というか自分と合わなさそうなタイプの人しかいなく不安です

自分は第1志望のゼミに入れたのですが、自分以外でグループが出来ているメンバーです

コロナで来年まで合宿など無くなりますかね...全てが不安です


ゼミで友達がいないと今後大変になるでしょうか?

A 回答 (2件)

ゼミは大体が仲の良いもの同士で同じゼミに入ったりするので、いくつかのグループはできてる事が多いです。


ただ少人数ならば、毎回会えば話したりする機会もあるので、単体でもいれなくはないです。
私のゼミグループには、ある男子が単体で、何故か私の隣に座って来てましたけど、私はその男子と波長が合うので、LINEする仲にもなりましよ。
ただゼミグループにより、絆があるグループとないグループもあるので、私のグループは全く絆もなく、イベント、合宿すらなかったでした。
私は単体でも平気だし、隣の人とも話せるので、あまり気にしないですね。
他で友達がいればよいのだから。
    • good
    • 0

先生とうまくやれれば大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A