アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼミで私だけ友人がいないです。春からで、オンラインのみなのでなんとなくで誤魔化しているのでいいのですが、いずれバレると思います。
その事がとても怖くて(同じゼミの人にどう思われるか、距離を置かれてしまうのか等)、そのことばかり考え気分が悪くなったりするようになりました。

少しでも気を楽にする方法はありますか?

A 回答 (1件)

むしろ積極的に仲良くなって友達になってもらえばいいですよ。



少し親しくなってから、実は仲良い人が全員違うゼミになってしまって心細かったんだよ~仲良くしてねって感じで伝えればいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!新しい友達が増えると思って積極的に行ってみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています