プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。春から始まるゼミのメンバーがボクを含めて男子が3人しかいません。僕はぼっちで友達もいませんので、正直不安です。友人関係を作りたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
また、女子からしたら男子に初対面から話しかけられのはやっぱり嫌ですか?

A 回答 (3件)

基本を守っていれば大丈夫、大丈夫。


相手が男子でも女子でも
・明るく振る舞う
・挨拶をしっかり
・相手が嫌がるようなことはしない/言わない
・誰とも平等に接する
・悪口/陰口を言わない
・やらなければならないこと(ゼミ内での課題分担とか)はちゃんとやる

これくらいしっかり気をつけてれば「友だちを作らなきゃ」とか特別な努力をしなくても、楽しく有意義なゼミになりますよ、きっと。
    • good
    • 1

ちょっとした勇気があれば何でもないことです



喜びますよ 女子は待ってるんです
    • good
    • 1

別の講義を受けりゃいいじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A