アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーは禁止にすべきだと思います。今の国民はオナニーするから、人口が減少しています。オナニーしなくなったらオナニー以外だとセックスしかないから皆セックスをやるから人口が増えます。現に昔はオナニーをしらない人が多かったから人口が多かったんです。オナニーさせない為にアダルトビデオ削減を目指せば人口が増えると思いますよ。皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (5件)

そうですね。

1日6回以上は禁止で良いと思います。
    • good
    • 1

それ、キリスト教にもありましたよ

    • good
    • 0

オナニーAVと風俗禁止、強姦は死刑、中絶禁止、コンドームピル使用禁止にしましょう

    • good
    • 1

>オナニーするから、人口が減少しています


>昔はオナニーをしらない人が多かったから人口が多かったんです
違いますよ。それはどこの情報ですか?
そもそもが、結婚をためらうような社会環境(非正規の増加、産休・育休の不備、待機児童・・・)が、少子化を生む原因です。
    • good
    • 1

禁止としたとして、それを守る、破って行為に走る、をどうやって取り締まるのですか?



常に監視されるのだとしたら、あなたの言う人口を増やすためのセックスもおちおち出来はしませんね?

あなたは見られなならするのが好きな特異な趣味の方?

あなた良さのような方だけが励んでも、人口は増えませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!