プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が卒業した高校は
学食売ってたり
食事するテーブルがあったりしたんですが
接点がない女子が
無断で同じテーブルに座ってきたりしたんですが
その女子は変なことしてると思いますか?

自分男ですが
6人がけのテーブルを一人で独占するのも悪いとは思いますが・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • 同じテーブルに座ってきた女子が
    学年は違うし
    喋ったこともない
    顔と名前も一致してない人だったらどう思いますか?

      補足日時:2021/04/12 12:23

A 回答 (4件)

学食の6人テーブルなら


女子は普通の行動では。
ほんとは誰もいないテーブルがよかったのでしょうが
あなたひとりなので我慢して
しかたなく、座ったのでしょう。
    • good
    • 0

学食のテーブルなのですから質問者さんの許可が要るとは思えません


何を言いたいのでしょう
    • good
    • 0

無断、ってそのテーブルは質問者様の物ではないのですから誰が利用しようと自由えさでしょう。


二人がけの対面ならともかく、学食で6人がけで何を言っているのやら、としか言いようがありません。
    • good
    • 1

自由席に誰が何処に座ろうと自由なので、機会があれば貴方と距離縮めてもいい、つまり友好的な人と感じたのでは、ないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!