プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の周りの離婚夫婦4組とも奥さんの不倫です。
最近は男性よりも女性の不倫が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 「類は友を呼ぶ」と言われましたが、
    全て職場の同僚です。(された側3人 した側1人)
    別にプライベートで仲良くもしてません笑
    友人とも書いてないのに、浅はかな憶測でマウントはやめて欲しいですね。不愉快です。

      補足日時:2021/04/13 20:07

A 回答 (9件)

お茶漬けばかりだと、


ラーメンが、食べたくなるのです。
体に悪いと思ってもー。。という事です。
受け売りですが、、。

女だって色んなストレス抱えてるし、気晴らししたいのよ。昔ほど、我慢しなくなったしねー。
妻の不倫がバレると、男の場合より騒ぎになるので、男のコケンとかあるので、離婚に結び着く割合は確かに高いのかもしれません。
    • good
    • 2

不倫相手のオッサンは、結婚はしておらず


同じ職場別女とも付き合っており、
別女、貢がせるオバハンとも付き合って
居ました。コヤツが一応本命。

最低です。

数年後、女に貢がせた金で店迄出したそうです。
女友達にも何度も忠告しましたが、
恋は盲目でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、結局結婚せず女性は離婚されたんですね。
恋は盲目…脳内麻薬ですね。

お礼日時:2021/04/13 07:58

女は強い 旦那に性的 満足を得ないと 浮気しますな 夫も鍛える事


ヌカ六ぐらいしないと
    • good
    • 0

お互いに相手を必要とするので理屈では半分半分ですが、女性の不倫はひんしゅくを買う傾向があるので目立つのかもしれません。



総じて男性が頼りない世の中ですので、これからますます女性の異性問題は深く静かに潜行しながら進むでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

深く静かに潜行しながら進むに納得しました。
他の回答者様もありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 20:21

女は嘘突き通すのが巧みだ。


性欲に依存。

私の友達も、パート先で不倫本気になり
離婚しましたよ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誤解ありがとうございます。
その離婚された奥様は不倫相手と再婚されたのでしょうか?

お礼日時:2021/04/13 00:48

私の周りには、離婚した人も、不倫した人もいないですね。


『類は友を呼ぶ』だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
それは私も不倫するってことですか?

お礼日時:2021/04/13 00:39

私の周りでは結婚初期は男性が多く、子供が学校に上がってからは女性も多い感じですね。

どっちもどっちな感じ。

わからないだけで昔からどっちもありました。離婚までは至らないけど。最近は離婚が増えましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚増えましたね。
昔からあったということは
女性が自立していて我慢する必要がなくなったのでしょうかね…

不倫する時に子供の顔を思い出して欲しいなと思いますね…

お礼日時:2021/04/13 00:47

私回りにも男性より女性の方が不倫してる人多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
時代は変わりましたね…

お礼日時:2021/04/12 22:34

ビタミン不足で股が緩んだんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!