プロが教えるわが家の防犯対策術!

見えない愛情で結ばれている
とは、どんな意味でしょうか?

職場の雑談をしている同僚たちに聞き耳を立てていたのですが、一人の男性が同僚の女性に対して数人の男性同期たちに、俺たちは見えない愛情で強く
結ばれてるからねーとさらっと言ってました。
どんな意味なのでしょうか?

A 回答 (3件)

その人に聞いて下さい


歌の歌詞まで責任取れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌の歌詞に確かに有りそう!ありがとうございました

お礼日時:2021/04/13 05:23

中二病でも拗らせてるんじゃね。

www

近づくと感染するから、距離を置いてマスク着用で接触しましょうね!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来てんのかな?と思って聞いてましたwありがとうございました

お礼日時:2021/04/13 05:22

お互いに相手を思う気持ちが共有(共通の認識が)できている。

と、言うことです。

具体的に言うと、ものの考え方に共通する部分があるので、相手の姿が見えなくても相手は今、どこで何をしているであろう、等のことが分かるので安心した関係を維持できる。と、言うことです。

※相手の姿が見えなくても分かるが、見えない愛情で結ばれている、に該当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど〜そんな意味合いなんですね!確かに旗から見たらそんな感じではあります。出来てるのかと思ってました笑

お礼日時:2021/04/13 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!