プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北朝鮮人と韓国人の遺伝子はほとんど同じですか?

A 回答 (3件)

同じですよ、たまたま38度線を米軍が決めただけですから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

北にいた人はかわいそうですね

お礼日時:2021/04/13 08:28

「ほとんど同じ」ではありません


全く同じです

ちなみに
中国人や朝鮮人の遺伝子と日本人の遺伝子とは結構異なっている
大和民族と琉球民族とアイヌ民族の遺伝子はほぼ同じ
沖縄人やアイヌ人はちょっと違う顔立ちのような感じがしていましたが、遺伝子で言えばほぼ同じだそうです
アイヌ人は縄文人でぇ、沖縄人は弥生人でぇ、はウソ
    • good
    • 1

同じでしょ。


同一民族だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!