プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小室はスガよりは誠意はありますよね?

A 回答 (13件中1~10件)

小室って知らん顔してスカしっぺしてバレると誠意大将軍ズラする人でだと思います。

    • good
    • 0

国際基督教大卒(小室)と法政大学卒(菅総理)との差ですね。



国際基督教大は品が良いですから。
    • good
    • 0

誠意なんてない


自我意識のかたまり
最低の男
    • good
    • 3

「小室はスガよりは誠意はありますよね?」


  ↑
さて、ご質問者以外の日本国民で、そう思う人が、
何人居るでしょうか?

私も知りたい。
    • good
    • 1

比べても意味がない

    • good
    • 2

スガ以下はそうそういない。

    • good
    • 0

目糞と鼻糞の差ぐらいですけどね。

    • good
    • 0

小室に於いては「策士策に溺れる」で策を巡らして逆に糸を絡めて複雑にしている


事から考えれば誠意では無いですね。
変化球で騙して納得を勝ち取ろうと言う感じにしか映りません。
スガは所詮現状操り人形。
党内の狢達が寄って集って糸を引いているので菅(スガ)色を出せないでしょう。
ですので比較は出来ませんね。
    • good
    • 2

はっきり言って、クソ野郎だと感じています


右翼の連中には、こういう時こそもっと頑張って欲しい
    • good
    • 3

人の恩を金で解決するとか


ヤクザですね 小室は
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!