プロが教えるわが家の防犯対策術!

MacBookのGarageBandを使って作曲したり、簡単なプログラミングをしたいと思っています。

中古Macを買おうと思ってるのですが、MacBook Air 2017を買うか、Macbook pro 2015 どちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

いま中古屋さんでそれぞれの価格見たけど


Macbook air 2017が6.5万円
Macbook pro 2015が8.5万円

現行のMacbook proが14.8万円

その差なら現行の方が良くない?
    • good
    • 0

Macbook pro

    • good
    • 0

スペックは?


それとメモリー
HDDは変えられるけどCPUとメモリーはオンボード(直付け)だよ。

proがいいが 価格で決める以外に無いでしょう。

Air ならCPU Core i5 / 1.8GHz メモリ8GB
proならCPU Core i7 / 2.5GHz メモリ16GB 現行のAirと同じ位の価格になる 中古を止め最新のM1チップのAirと言う考え方も有る。
    • good
    • 2

こういうのが良いと思います。

スペースグレイの方などおすすめです。
https://used.sofmap.com/r/item/2133032212375

https://used.sofmap.com/r/item/2133032241269
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!