アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日から色々バタバタしており、胃カメラが明日あることを忘れていました。
結果21時20分にヨーグルトを3口食べてしまい、21時になるようにケータイに設定してあった、表示が鳴っていた形跡を見て気付きました。
明日の胃カメラが朝9時半からの予約になっているのですが、どうしたらいいでしょうか。
やっと取れた予約なのに本当にやってしまった感があります。
お茶とか飲んでおしっこたくさん出せば大丈夫だったりしますか?

A 回答 (5件)

胃だけなら、一晩で空になるでしょう。


朝食を抜けば大丈夫。
    • good
    • 1

固形物でなければ、全く大丈夫です。


これからは何も口に入れないようにしましょう。
    • good
    • 1

大丈夫だと思います。

消化するのに一晩もかからないですし。
    • good
    • 1

正直に伝えた方が良いと思いますね。

    • good
    • 1

そのぐらいだったら大丈夫かと。


お茶やお水も大量摂取は駄目ですよ。大量には飲まないでくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!