アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高1のものです。明日高校の演劇部の体験入部に行こうと思っているのですが、自分は中学の時は友達はいなくて高校に入ってからも誰とも話していません。インキャでコミ障です体験入部も1人で行きます。やっぱり演劇 部に体験入部に行くと浮いたりしますか?

A 回答 (1件)

私の高校の演劇部はただただ1時間演劇を観賞するものでした。



私は、近くの席の子を誘って演劇部に行きました。その子は、同中がいなくて1人でした。

演劇部の体験入学には普通に1人で来る子もいましたが、もし、演劇に参加する感じの体験入学だったら1人で過ごしている人を誘ってみてはどうでしょうか?

私も同中がいないし、保小中とまったく同じクラスだったので友達の作り方が分からないコミュ障だったのですが、1回振り切って近くの話しかけやすそう(一人行動してる人等)に話しかけてみると、相手も喜んでくれます。そのまま、かなりいい関係を築けました!

長文失礼しました。頑張って下さい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!