アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と距離置くことになりました。
僕が友達より僕を優先して欲しいと言ったことが引っかかり好きかどうかがわからなくなってしまったそうです。僕が別れたくないと言ったので距離を置こうと言ったのでしょうか。彼女自身は今好きなのか分からないからと言っていましたが僕をすぐ振るのが嫌なだけなのでしょうか。
彼女にはじゃあ2週間くらい距離を置こうと言いましたが、1ヶ月距離置こうと言われました。期間を伸ばすということは振るつもりではないということなのでしょうか?頭が混乱していてまともな判断ができません。忌憚のない意見お願いします

A 回答 (2件)

彼女は友達も大事にするし、

場合によっては友達を優先すると思う。
それでもまだ付き合いたい?

「僕の望み通り、彼女が僕を最優先してくれて付き合いも続行!」
という選択肢はないんだよ。
それをあなたにしっかり考えて欲しいんじゃないかな。
    • 0
この回答へのお礼

この1ヶ月考えて
彼女と話し合って決めたいと思います
ありがとうございます

私の場合ですが、距離を置く時はだいたい別れます。

相手が今別れると言っても絶対に拒んでくるなと思う時は距離を置きたいと言ってフェードアウトします。
ただ私の友人で距離を置いて復活したカップルもいるので彼女がどちらかはわかりません。
距離を置いてあなたの事が必要だと感じたらまた戻ってきますよ。
今は待つしかありません。
    • 0