アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年秋に終わりにさせて。と言ってきた既婚男性について質問です。
付き合うまで行かないなかで、メールやり取りはしていたのですが、相手が職場で色々噂され、
もう連絡できない、もう終わりにさせて、というようになり、その通りにしました。
ところが、彼から終わりにして、と言ったにもかかわらず非通知にして、いたずら電話をかけてくることが重なりました。初めは(敢えて彼と決めつけて)「着信あったけどどうしたの?」と聞いていて、彼も間違って押しちゃったかも。心配させてごめん。なんて言っていたのですが何度もするので、やれやれという気分でした。年末の29日付で着信があったことに31日に気付いたので直ぐわんこーるしましたが、出ず。大晦日の23時くらいに、私は誤って再度かけてしまいましたが、年が明けても連絡がなく、正月明けについに、折り返しても来ないなら悪戯電話なんてやめて。と言うと、俺じゃない。知人(妻のこと)が俺の携帯を盗み見て掛けた可能性も0ではないが、直ぐに俺にバレるので違うと思う。なりすましアプリとかじゃないの?もう少し情報くれたら調べることはできるよ?早く収まるといいね。という返事。もういいや。と思って怒った態度に始終しました。

2月になって、話を変えて、近場で温泉知らない?と聞くと無視。
1週間して、声が聴きたいんだけど電話してい?と聞くと直ぐに返事がきて【難しい。期待に応えられなくてごめん。良い週末を】と。温泉の話は無視だったのに、断りだけすごく早くて、よほど実際かけて来られると困る状況だったのかな?と思いました。いつもなら、奥さんが居ない時間を指定して応じてくれるし、嫌な時は「止めとく」とハッキリ意思表示するひと。難しい、という時は大概状況が芳しくないという意味合いです。

大晦日の23時にかけてしまった時、奥さんに怪しまれたのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼は、あなたに近づいて良いものやら離れていいものやら頭の中でも気持ちでも整理が付かないのでしょうね。



何か切っ掛けがあれば覗いて様子を窺ってみる。と、いう感じでいて決して忘れ去った相手ではない。と、いうところだと思います。あなたとの間を取り持つような物は何も無いが、今はただ空気感だけでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いに。。

会いたいし、声が聞きたいけど
彼は嫌だと言うし。

結局、犯人も判らないし、
色んなところで疑心暗鬼なのかな。。

このまま気持ちが離れて行くのでしょうか。。。

お礼日時:2021/04/14 17:32

多分貴女が、ヤらせなかったから相手は次の女性にいったので、既婚者の彼は終わらせたかったのね!



電話に関しては、思い当たる人がいなければ、彼の今の彼女かもね。
    • good
    • 0

年齢から察して彼のおくさんが、誰から掛かってきたのか分からない電話を怪しんだとは思えませんね。



彼に、連絡を取りたい気持ちがあれば奥さんが怪しんだとしても何とでも出来るでしょうに。あくまでも彼の判断というか、彼の気持ちのままの結果でしょう。人情の機微と言う感じのものではなかったのか、と思います。

現れた事実だけに対応していると誤解を与える可能性が高くなります。その時の彼の自然な感情の為せる業だった、と思いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出る気がないならイタズラ電話なんてしなければ良いのに。2人の仲も険悪になりましたよね。。

貴方か仰るように
一回やらせてと言われて深く深く傷付いたし、
家に帰ってたくさん泣いた。今でも思い出すだけでも涙が出る。そのくらい深く傷付けたことだけは忘れないで欲しい。
と言ったら2週間くらい毎日sns見に来ていましたが、私が先週月曜日から金曜日まで見るのを辞めたら、彼も辞めました。土日にまた見ていましたが、今週はまだ見に来ません。

もう、気持ちが冷めて離れましたか?
私と同じ温度を保っているのでしょうか。。

お礼日時:2021/04/14 16:43

私だったら気付くと思うので、怪しまれていると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2021/04/14 16:36

びびったのはわかるけど…現実を見ないとね。


それに奥さんに怪しまれたのかどうかなんて質問、答えられたとしても気休めの嘘回答でしかないでしょ?
200用意しておきましょう。
    • good
    • 0

奥さんに怪しまれたのでしょうか?


そんな事気にするぐらいなら関係切ればいい。
それとも別れさせたいの?
    • good
    • 2

もう終わった関係なのに近場で温泉知らない?とか電話かけ直すとかしてて大丈夫?


温泉なんか調べればいくらでも出てくるでしょ。
電話かけ直したところで大事な話もしないでしょ。
ブロックして終わり。でええやん。
    • good
    • 10

あのー


もう別れた関係なんでしょ?
次行ったほうがいいよ?
万が一奥さんにバレたら慰謝料の相場は200から300らしいからね…
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そんなこと聞いていません。

お礼日時:2021/04/14 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!