「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

最近の若者は押坂彦人大兄皇子を知りません。おかしくないですか?

A 回答 (13件中11~13件)

若者ではないですが知りません。



誰ですか?その押上の坂上にある猿田彦珈琲店の兄息子みたいな名前の人は。
    • good
    • 4

誰? 若者って言える歳じゃないけど知らない。



でも、私からして「これすら知らないの?」と思えてしまうことを、あなたが知らない自信もあります。

要はみんなお互い様で、あなたもごく一般的な知識が必ず備わってるわけではないと思います。
    • good
    • 3

なぜ、おかしいと思うのですか?それを教える人がいないから知らないのです。

単純です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!