アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生、3、4回以上は何かしらの自慢話はあるはず。

他人の自慢話を知りたいです(笑)

教えてgoo♪

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ちょ、、、今みたら、なんと90件も回答!!
    お礼は必ずします。お待ちください^^
    皆さま、ありがとう!

      補足日時:2021/04/16 11:26

A 回答 (110件中1~10件)

友達に1度だけ「今日可愛いね」と言われたことです。

しょぼいかと思いますが、これくらいしか自慢することがない寂しい人生です^ – ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

友人(同性?)でしょうか(^^;

プチ自慢ありがとう♪

お礼日時:2021/04/14 17:55

私の自慢は、自分にそっくりな異性に出会った事です(*´ω`*)



職場で片思いした男性と会話したら、共通点が20個以上ありましたΣ('ω'ノ)ノ!
家族構成(姉弟、親戚に女が多い)や血液型、昔行った旅行先、お互いメガネで左が1番悪くてガチャ目…etc
趣味や価値観もそっくりで、家でよくやってしまう癖まで同じでした。
カラオケを歌う時の拘りも同じで驚きました。

何でか、その方とだけはドアを開ける度にぶつかりそうになったり、どうしたらいいのかな…と仕事で悩み始めた瞬間にグッドタイミングで表れる人でもありました(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
遅延で職場に電話する時も『彼に出て欲しいな』と思ってる時だけは必ず彼が出てきて驚く人でした。

私が幼少期〜小学生時代に絵を描いて、男の子のキャラには何故か同じ名前を付けていて、昔からずっと何故か分からないけど好きな名前がありました。
学生時代も働き始めてからも友人にも、その名前の人はいませんでしたが、この男性だけ、昔から何故か好きだと思っていた名前の人物でした。

私は人見知りする上に、男性と初対面から話せた事がありませんでしたが、この男性だけは初対面の時から話が盛り上がり過ぎて、3日目くらいから「2人とも仲良いよね」と周りからも言われるようになりました。

昔からずっと理想は変わらず『笑顔が素敵で、趣味が合う、優しい人』でしたが、彼は全て当てはまる上に、理想を遥かに越えた方でした。
これからも大事に付き合っていこうと思っています(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どんぴしゃな人って中々遭遇しませんよね。
恋人候補なんでしょうかね^^

良い未来を祈ってます♪

お礼日時:2021/04/17 15:58

ペット自慢です♪


ペットとの戯れは私の生きがいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ペットはねぇ、語ると果てしないのだにゃん。
一通り飼えるものは結構、飼いましたし。

お礼日時:2021/04/17 15:56

スタイルと顔が良いところですかね。


よく通行人に褒められます。←
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通行人に褒められるってのはよほどの美人なんでしょうね~。
拝見したいものですわ^^

世の中には確かにそういう人が居るんですが、激レアさんなので
年に1回遭遇すればいいところです^^

そして芸能界の美人以上に美しかったりしますよね。

お礼日時:2021/04/17 15:55

お礼、お疲れさまです。




ちなみに自慢は無いです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ。御謙遜されてますな^^


自慢だけじゃなく「奇跡」も含め、なんというか本当にナニコレって思うようなことありません?(^^;

お礼日時:2021/04/17 15:54

あまり自慢しないところが敢えて言えば自慢ですw。


実際自慢できることが何もない・・・・^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うふふ。
それって自己評価であって他人からみたらすごいのありまっせ、きっと。

お礼日時:2021/04/17 15:53

私鉄のダイヤグラムの折れ線グラフを読めます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ、あれ全然わからないですw

お礼日時:2021/04/17 15:53

ラジオに出たことがある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「!」
それもすごい!!

お礼日時:2021/04/17 15:52

正月にお店の福引で2等当選。


非売品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うおっ。
それもすごい。
多分、2等ってところがすごくリアルw

お礼日時:2021/04/17 15:52

寝室が妻とは別にしていますが、飼い猫が2匹とも僕のベッドに来るのが唯一の自慢です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うは~。それは彼女的にはショックでしょうな(笑)
猫たんは本能的に心地よい方を選びますからね(^^;

お礼日時:2021/04/17 15:51
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!