アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料で食べ物を提供してくれる場所ってありますか?

A 回答 (9件)

イオンゴールドカードの部屋。

ある場所だと、トップバリュ品は、食べてもいいし、飲んでもいい
らしい。
    • good
    • 2

托鉢に出ると良いですよ。

    • good
    • 1

NPOでくれるとこあるみたいですよ。


調べたら日本もったいない食品センターとか出てきました。
    • good
    • 0

NPOなどがフードバンクという事業をやっています。


フードバンクでいろいろ調べて下さい。
ツイッターなどでも情報がでていますよ。

困ったら頼って!食べ物を届ける“フードバンク”
https://www.baitoru.com/contents/list/detail/id= …
    • good
    • 0

献血ルーム♪

    • good
    • 1

芋煮会会場とか。

    • good
    • 0

まだ出ていないものでは、試食販売もその一つです。



量が少ないのと、商品を買った場合は結果的に有料になりますが。
    • good
    • 0

炊き出し会場。

食べ物に困っている浮浪者が、どこかを知っています。彼らから情報を得てください。ここでの回答者は、飢え死にするような人はいないと思いまうので。

それから、大災害があれば、自衛隊が駆けつけてきてくれて、温かい食事も無料で誰にでも提供してくれます。ありがたい限りです。
    • good
    • 0

航空会社の空港のラウンジでは無料で食べ物や飲み物を提供してくれます。

 企業主催の賀詞交歓会などのパーティーでも食べ物は大抵無料で提供されます。 結婚披露宴も会費制でない限り食べ物飲み物は無料です。 お通夜でも、大抵食べ物飲み物が無料で提供されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!