プロが教えるわが家の防犯対策術!

四季という株で稼ぐサイトを見つけたのですが、本当に稼げるでしょうか?ご存じの方よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

無理。


絶対に稼げる、なんて方法があったら全員が金持ちになってる。

欲を出さずに、つみたて NISA 口座を開いて、eMAXIS Slim なり、ひふみ投信なり購入しておく方が、よほど堅実
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きどうもありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2021/04/14 23:26

原資がすくな人は日経先物かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きどうもありがとうございます。<(_ _)>

お礼日時:2021/04/14 23:25

調べてみましたが、様々な情報が出てきました。



悪質とみなしているサイト
https://kabuhikaku.com/s/1850/
https://kabu-tekicyu.com/unregistered_contractor …

信頼できると主張しているサイト(利用者の口コミは高いようです)
https://osusumekomon.tokyo/%E6%8A%95%E8%B3%87%E9 …


 他の情報を調べながら(口コミが主な情報源になるかと思いますが)、お決めになられてはいかがでしょうか。



 ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答をして頂きどうもありがとうございます。評判が悪いので、やはり止めることにします。

お礼日時:2021/04/15 11:30

投資顧問さんは率直に言ってほとんどがカスというか、意味がありまへん。


儲かるのだったら自分で自己売買して利益を出せばいいだけのことです。

それがうまくできないから、あれこれの手練手管で、人からお金を徴収して利益を出そうということにすぎません。

まあ、よく言って星占いにお金を払うのと同じようなものでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答をして頂きどうもありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2021/04/15 11:28

株式会社デュークが展開している株式情報四季でしょうか?



これは投資顧問で、会員向けに投資助言や情報提供をします。

口コミサイトでは賛否両論で、良い結果が出たという口コミは正確であるか、確認のしようがありません。
悪い口コミは負けた人の真の声でしょうね。

投資助言は専門家であれば誰でも出来、将来を予測することは出来ても、当てることは難しいです。

高い分析力を持っても、投資の結果を導くことは出来ず、それぞれの投資家がパラメータを持ち、投資の度に微調整を行うことが重要です。

おそらく、これらの投資助言は一般投資家のベテランの方でも同じノウハウを持っておられます。

株式投資で必ず儲かるというロジックは残念ながらありません。

このような事業は免許制ですから金融庁に届け出をして免許を受けての事業であれば問題ないですが、そうなると損失の責任の所在は会員本人となりますので・・。

そこがブラックとは私は言いませんが・・。

素人が入場するとマッパになりますよ・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答をして頂きどうもありがとうございます。やはり止めることにします。

お礼日時:2021/04/15 11:27

やめる勇気とやる勇気、どちらの勇気が正しいか・・。


ここでやめる勇気は正しい決断です。

投資で満足度が高い、リピート率が高いということは誘い蜜ですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました、ご意見して頂きどうもありがとうございました!

お礼日時:2021/04/15 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!