プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親のストライクゾーンが、自分のストライクゾーンより下の年齢だったらどう思いますか?
現在高三になったばかりの者です。
自分のストライクゾーン、というか、1番魅力的に思う年齢が、20後半位の女性で、父親のストライクゾーンが、自分と2、3個程しか変わらない女性です。
実際、テレビで女子高生役くらいの人が映ると、よくニヤニヤしています。
人の好みに口を出すなと言われればそれまでですが、正直、父親のストライクゾーンが自分の同世代、そして自分のより下だと思うと、少し複雑です。
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

お父様には申し訳ないですが、私なら気持ち悪いと思います。

本人にも言います。
100歩譲って性的嗜好は仕方がないとしても、年甲斐なく自分の子ども程の年齢の異性を性対象にしている異様さに自覚がないことそのものが生理的に無理ですね。
せめて隠してほしい...
    • good
    • 0

それくらい許そう。



元同僚には車を運転中、道行く女性が視界に入ると必ず目で追うやつがいる。
OLだろうとおばちゃんだろうと、女子高生だろうと女子中学生だろうとね。
女子小学生を目で追ったときは、「安全を意識しているんだ。決してやましい目で見ているのではない」と自分に言い聞かせたよ。
    • good
    • 1

オスはどの状況においても子孫を残そうとするので当たり前のことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!