プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が意地悪してきます。
わざと別の部屋に行って放置してくるんです。
私がしびれを切らして彼のとこに甘えに行くとちゃんとかまってくれるのですが自分からかまってくれないです。
私はあまり甘えないタイプだったのですが彼に彼女なんだから甘えていいんだよと言われてからはちょっとずつ甘えられるようになりました。
放置してくるのは私が甘えに行くのを待っているのですか?
それとも私が甘えないから拗ねているのでしょうか?

A 回答 (1件)

甘えに行くのを待っているのですよ



率直に甘えられて嬉しいというのと

気持ちってのは日々変わるものですから
質問者さんが彼の事を今日も好きでいるかを試しているんです

好きでなくなってくると徐々に甘えなくなりますから
そういうのを見ているんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう事なんですね!!!
彼氏が不安にならないようにたくさん甘えていきたいと思います(´∇`)
ありがとうございました!!!!

お礼日時:2021/04/15 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!