プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住宅維持費でエアコンの掃除ってできますか?

A 回答 (3件)

対象外です。

    • good
    • 1

はい、できます。

    • good
    • 1

被保護世帯の住宅維持費について


結論
エアコン掃除費用は住宅維持費の対象外です。
高齢者等のエアコン設置費用とは条件を満たすことで費用は出ますが、掃除費用は出ません。
生活費からですことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!