アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今僕は新高1なんですが同じ中学の子が1人もいなく、嫌だったけど勇気を出してクラスの子に話しかけようとしました。しかしもう既に仲良くやっていて同中の子と固まったりうるさいグループや静かなグループなどいろいろなグループができてどこにも入れていません。勇気を振り絞ってそこそこ普通のグループの中に入って喋りかけてみたらみんな返事がそっけなくてなんでお前がきたん?みたいな感じですごく悲しかったです。毎日家で泣いています。どうすればいいですか

A 回答 (3件)

グループに入らなくても友達はできるよ。


普通に少し騒ぎつつ面白いこといっとけばね。
誰とでも親しく話せる一匹狼タイプ。
こっちの方が楽だったりする。
    • good
    • 1

誰にも話しかけなかったということは、ぼっち上等と思っていたのと違うの?


ぼっちが嫌な人は早々に行動を起こします。
話しかけるのもぼっちも嫌って、矛盾していませんか?
    • good
    • 0

部活とか始めたらどうです?


そしたら仲間できます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!