電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性・女子の方に質問!!!

高2男子です。 今度の体育祭でいつも一緒にいる女子たちから、『騎馬戦のあと写真撮りたいから、退場したら退場門のところにいて!』と言われました。

でも、騎馬戦は上半身裸にならないといけません。

あんまりスタイル良い方だと思わないので(涙) 写真撮る時は服を着てたいなと思っているのですが、

女子は僕とか男子たちが上半身裸の時に一緒に撮りたい感じだと思いますか??

"男子なのに上半身裸恥ずかしいの?"って思われるのが恥ずかしくて聞けません…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに脱いだ服は応援席にあって、着るには1回上半身裸のまま待ってる女子たちのところを通って応援席に行かないといけません…

      補足日時:2021/04/16 02:30

A 回答 (3件)

騎馬戦の後って指定されてるなら上裸狙いで間違いありませんよ


今から恥ずかしがってたらダサい!
写真にかっこよく写れるように筋トレしましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレ頑張ります!

お礼日時:2021/04/30 01:19

門に置いておきたいですねw後輩に預けたり?



どうしても着たかったら、
爽やかに、ちょっとまってて^^ と、服着にいくというより、水でも飲みに行く感じで戻って、
サラッと着て帰ってくる感じで行きましょ (笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!僕は吹奏楽部なので、同じパートの後輩に預けとくのありですね!笑
ただ、同じパートの後輩も女子っていう…笑
でも後輩女子に見られるだけならいいか笑(めっちゃ我慢)

お礼日時:2021/04/16 02:43

ワンチャン騎馬戦の姿だと、好きな女の子はキャッ♡となるとは思いますが、恥ずかしいなら、門に行く前にサラッと着ちゃえばいいと思います^^



例えば期待してたときても、あー着ちゃってる、残念〜って心で思うぐらいで、写真を撮れた事がゴールなので、嬉しいには変わりないから^^

騎馬戦姿で写真が撮れたとしたら、
女の子的には、写真も撮れたのに、プラスオプションがついてきたー!キュン♡みたいな感覚です (笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!