アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無限の生物が存在する地球、自然界、たった一つの生物だけが不自然なんです、こうやってスマホいじって、とんでもなく超、超、不自然そう思いませんか!

A 回答 (43件中31~40件)

論点がずれてる。


スマホの話はいいんかい?

スマホにいじり方の話だろ。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたが解読力ないんです、
スマホは 不自然の例え、
説明させんな、。

お礼日時:2021/04/17 10:29

追記)


あーそれでピンとこんわけかww
そりゃスマホだけじゃないだろ。
火星まで行こうかという文明なのに。ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有人で無い、貴方が行って、火星人になったら。

お礼日時:2021/04/17 10:21

ずれてる。

ってどこが?
スマホの話がしたかったん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人間だけが 自然から かけ離れてるって事、
不自然って事。

お礼日時:2021/04/17 10:25

ソラン


なっぱって何?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ です間違いです、
やっぱ突っ込んできたか。

お礼日時:2021/04/17 10:10

>マニアックで、ピンときません。



そうだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネアンデルタールの人だ、
ちょっと なっぱ ずれてますよ、
学はあるけどニートっぽい、
仕事してますかー!

お礼日時:2021/04/17 09:36

そうだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に!

お礼日時:2021/04/17 09:23

>一つだけ?



神のみぞ知るです。
何せこの世界は神が創造したらしいですから我々が知る由もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神とか霊とかを使うと、話が終わってしまいます、100年前か。

お礼日時:2021/04/17 09:22

自分の視野が狭いだけじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーゆーこと、
他に不自然な生物いますか。

お礼日時:2021/04/16 23:40

人間の存在は、産業革命の時代あたりから不自然に、なってきているように思います。



現代となっては、超不自然ですよね。
自然を壊し続けて、いるのですから。

自然からみれば、悪人でしかありません。

人類の繁栄=自然崩壊

今は、こういう流れですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思います、人間だけは。

お礼日時:2021/04/16 23:38

ネアンデルタールが絶滅しましたが


今でも人間同様、繁栄してたら
奴隷や召使として使っていたかもしれない。
智能は小学生並みはあったかも。

自然消滅したか人間が亡ぼしたかわかりませんが。
だからそう不自然でもないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マニアックで、ピンときません。

お礼日時:2021/04/16 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!